カメラ

Hachiのプロフィール紹介

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

初めまして!私はカメラやロードレーサーを愛するHachi(ハチ)と申します。

ご存知の方がいたら私のすごいファンなんだと思いますが、前は別のブログでちょこっと記事を書いていました!

記事を書く場所は変わりましたが、末永くご愛読ならびにコメントなどいただけると幸いです。(Twitterでフォロー&いいね&リツイートもよろしくお願いします!!)

私が書くブログは主にロードレーサーカメラ子育て豆知識について書くと思ってください☆

では、それぞれの経歴を簡単にお話ししますね!

ロードレーサー

高校1年生から大学2年生までの5年間経験しています。その当時身体は細身(57kg)だったのですが、長距離のロードレースより短距離のスプリントの方が得意です。

高校生の時に初めて出場したロードレースの大会では4位入賞をしましたが、20人弱が出場のレースで、完走は4人だけという謎のレースでしたw

短距離のレースは競輪場(通称バンクと呼ぶ)で行う200m走(スプリント)がまだ得意な方で、大学生の時にはインカレや学生選手権の切符を獲得できる、B基準(12.50)超え程度のレベルというトップでは争うことはなかったですねー

ロードレースは100kmを超えるレースは大体DNFと言ってDo Not Finish、日本語で言うと途中リタイヤをしてました笑

理由は単純なのですが、短距離が好きな理由は一瞬でレースが終わるからと瞬発力に自信があったからで、長距離になると体力うんぬんより精神力勝負なところがあるので、かなり早い段階で飽きてしまってほどほどに運動したらリタイアするというどうしようもないメンタルくず人間でしたw

他にお話しができることは、自転車屋2年ほど働いていたこともありパンク修理やメンテナンスはもちろんホイール組みまで出来ます。

もちろん工具があればという前提の元ですがw

まあ自転車はこのくらいにしておいて、次はロードレースのおかげで仕事にするきっかけとなったカメラについてお聞きください!

カメラ

カメラについては自転車競技をやめた後にとある知り合いからの紹介で、カメラマンを紹介していただきその人と仲良くなったことでカメラマンとしてたくさんの仕事に関わるようになりました。

人物撮影は1000人を超え、ファッションショー、ブライダル、音楽イベント、芸能事務所用宣材写真、劇団、ロードレース、カーイベント、WEBメディアなどなど様々なお仕事に携わらせていただきました。

スチールもムービーも撮影可能です。PhotoshopやIllustratorの編集ソフトも使うことが出来ますので、お仕事の依頼でも頂ければとても喜びます^_^

子育て

現在二児の父なんですが、上の子が男の子(2歳)下の子が女の子で現在8ヶ月を迎えました。

子供好きな妻に恵まれ、最低でも5人。多ければ10人以上産みたいという熱意を持っている妻と結婚しました。

次は東京オリンピックが終わったら3人目を産むという予定になっています。

とまあHachiのプロフィールはこんな感じです!

HachiのTwitterもありますので、是非フォローといいねやリツイートなどたくさんしてくださいませ(^-^)/

これからよろしくお願いしまーす!

Hachi.